真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-06-02から1日間の記事一覧

谷垣総理と呼んだのは嫌味です 麻生と安倍の売国

<菅首相>あわや禅譲表明? 「谷垣総理」と言い間違え 1日の党首討論で、菅直人首相が自民党の谷垣禎一総裁に対し「谷垣総理」と呼びかける場面があった。谷垣氏が「お辞めになるべきだ」と迫った直後の「首 相交代」に、居合わせた自民党議員は拍手。思わ…

不信任案否決 マスコミに踊らされた愚民

<内閣不信任案>反対多数で否決 小沢元代表は欠席 衆院は2日午後の本会議で、自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が共同提出した菅直人内閣不信任決議案の採決を行い、反対多数で否決した。民主党の小沢一郎元代表は欠席、鳩山由紀夫前首相は反対票を投…

菅総理批判や煽動の裏を読むべきでは?

菅首相退陣は6月中、との認識?…鳩山前首相 鳩山前首相は内閣不信任決議案否決後、国会内で「2次補正予算に関しては、6月いっぱいくらいに中身が決まる。すなわちメドが立つというような状況が出てくるのではないか」と述べ、菅首相の退陣時期は6月中の…

菅政権の震災対応を評価すべき

自民党の谷垣は、復興への協力の条件として、菅総理の退陣を突きつけて来ました。 これは相手がのめないと分かった上での恫喝であり、中国の日本への恫喝と等しい。売国政党である自民党を粉砕する意味でも是非菅総理の支持を!http://www.jimin.jp/voice/yn…