真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-06-09から1日間の記事一覧

自民党支持者の悪質な偏向を斬ろう!

自民党支持者、おもに麻生支持者がネット上で悪質な偏向を繰返している。 良識者はこれを斬りましょう! 民主党の議員を犯罪者と誹謗中傷を行っている訳ですが、在日からの献金などが理由の様です。しかし!これを言うなら自民党議員の方が犯罪者ではありま…

菅総理の発言はもっともです

<菅首相>期限付き大連立反対「解散約束してはいけない」 菅直人首相は8日夜、東京都内の中華料理店で民主党の若手議員と会食した。首相は民主、自民両党による大連立構想について「やるのはともかく、衆院解散 を約束しての大連立は絶対に駄目だ」と述べ…

菅総理(民主党政権)の真実 保守派菅直人

自民党が中国へ配慮をし却下した自衛隊からの要望、動的防衛構想や与那国への部隊配備、潜水艦22隻体制、海上保安庁の増強計画など迅速に決済したのが菅総理です。 反日勢力は、菅総理が憎いんでしょうね。 自民党政権では、自衛隊観閲式での中国批判すらも…

親中派 麻生太郎の訪中

桜庭ななみ、麻生元首相と中国訪問 振袖姿で日中交流をアピール マンガやアニメに造けいの深いことで知られる麻生太郎元首相は、東日本大震災において、中国からの支援へ感謝の気持ちを述べた後、「私が外務大臣であっ たとき、国際マンガ賞を創設致しました…

自民党に騙されたのは、自民党と騙された奴とどっちがバカなの?

よく悪質な批判厨が民主党に騙されたバカが悪いとか言うよね? じゃあ自民党に騙されたのは、自民党と騙された奴とどっちがバカなの? 下記の誹謗中傷を自民党に置き換えると真実がみえて来る。 皆さんは民主党への批判って100%大ブーメランばかりだと言う…