真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-07-12から1日間の記事一覧

自民安倍元総理が韓国人(在日)?

安倍家に家政婦として従事してきた人が在日説を語ったことがある様ですが、それ以外にも韓国メディアが在日であると報じた経緯があります。 週刊朝日の家政婦証言と、別角度による佐藤元首相の告白となるとふたつの証言があることになる。 韓国メディアには…

タカ派が激怒する自民安倍の日中歴史共同研究

産経をソースとして自民党支持者は菅政権を叩きますが、自民党への報道はどうでしょうか? 自民党支持者が反民主のバイブルだとする産経のニュースを元に解説をします。 【日本側メンバー10人を内定 日中歴史共同研究】=安倍晋三首相 政府は、日中両国が年…

尖閣諸島問題のボタンを掛け違えた自民党

しばしば尖閣諸島問題は民主党が悪いと曲解されることがある。 しかしどこからボタンを掛け違えてしまったのか? 古くは自民党がトウショウヘイの言い分を聞き、日本領にも関わらず30年も棚上げにしたとされる。 この間もひたすら資源を狙って活動して来たの…

自民党支持者の聖書産経新聞が安倍慰安婦問題の謝罪を斬る!

以前私の日記に自民党支持者が何度も荒らしに入っていて、同じ専門学校でも出たかのごとく主張しています。 その内容は、産経新聞は保守系新聞で民主党批判はすべて偏向がなく事実だ!というもの。 では自民党支持者が考える聖書をみてみようではないか。 下…

自民党と支持者は反省をすべきだ!

自民党支持者の聖書産経新聞が安倍慰安婦問題の謝罪を斬る! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110712#p4 ↑を読んで何を感じるか? 反民主の自民党支持者はバカな国民がマスコミに騙されたと壊れたレコードの様に 同じ発言を繰返している。 この発…