真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-08-30から1日間の記事一覧

野田総理を支えよう!

父親・母親ともに農家の出身。 真の庶民派で保守派寄り思想(愛国思想)。 自身の浪人時代に子供に服や靴も買ってやりづらい生活を体験。 1円や10円の重みが分かる庶民派野田さんをみんなで支えて行きましょう!増税は視野に入れていますが、自民党は要望(…

自衛隊を潰す反日「自民党」の真実!

自民党の支持者は自民に完全に騙されています。 一刻もはやく反日政党である自民党の真実に気が付いてください。 ■自衛隊が購入を要望した新型クラスター爆弾を白紙化 福田総理に自衛隊が新型クラスター爆弾の購入を依頼をし、直ちに予算編成がなされ参院で…

偏向で叩かれる政府民主党「手続き」→「審査手続き」の再開

朝鮮学校無償化手続きに抗議=中井元拉致相 民主党拉致問題対策本部長を務める中井洽・元拉致問題担当相は30日、首相官邸に枝野幸男官房長官を訪ね、政府が朝鮮学校の授業料無償化に向けた手続きを再開したことに抗議した。 中井氏は「拉致問題に進展が見…

マスコミの偏向を鵜呑みにする自民党支持者の愚

朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手…