真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-09-11から1日間の記事一覧

ちょっと待ったその批判、だれがロシアを育てたか?

■ロシア艦艇さらに20隻通過=宗谷海峡、戦車揚陸艦も—防衛省 防衛省は10日、北海道と樺太の間にある宗谷海峡を通過したロシア海軍の艦艇4隻に続き、さらに同20隻が通過したと発表した。領海侵犯はなかったが、同省は「過去最大の規模」と警戒を強めて…

鉢呂氏 マスコミのマッチポンプ

■<鉢呂経産相辞任>原発対応、エネルギー政策混迷も 鉢呂吉雄経済産業相の辞任を受け、野田政権の原発への対応やエネルギー政策が混迷する可能性もある。 鉢呂氏は、定期検査などで停止中の原発再稼働について、地元の理解などを前提に「できるだけ早く」と…

自衛官、本物は誰だ!

昔のクイズ番組風な表題で行きます。以前、コミュに荒らしに入った自称自衛官がこう語っていた。 民主党は保全隊(字これでよかったけ?)を使って、自民党の佐藤の講演をスパイさせた。 と言うのである。 その根拠として保全隊に聞いたと言うのだ。普通ほか…

脱原発 自民党支持者も見直す時期でしょう

■東京・新宿で脱原発デモ=参加者1万人練り歩く 「脱原発」を訴える約1万人(主催者発表)が東日本大震災発生から半年の11日午後、東京都新宿区のJR 新宿駅周辺をデモ行進した。複数の市民団体などが企画した「脱原発アクションウィーク」の一環で、同…