真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-10-13から1日間の記事一覧

政府はサイバー攻撃対応すべく動いている

■不正アクセス30万回、対艦ミサイル情報流出か 総合機械メーカー「三菱重工業」がサイバー攻撃を受けていた事件で、自衛隊のミサイル「80式空対艦誘導弾」を製造する「名古屋誘導推進システム 製作所」(愛知県小牧市)のサーバーに約30万回の不正なア…

増税:自民は身勝手です!

■たばこ税、除外検討=復興増税、自公に配慮—穴埋めに所得税案浮上—政府・与党 政府・与党は12日、東日本大震災の復興財源を賄う臨時増税について、現行案からたばこ税を除外する方向で検討に入った。自民、公明両党の強い反対に配 慮するためで、与野党協議…

反民主:留学生への矛盾

■日本に「お試し留学」を…学生150人無料招待文部科学省は、日本への留学に関心のある外国人学生を2週間ほど無料招待し、東日本大震災の被災地などを訪れてもらう「お試し留学」を年度内にも実施する方針を固めた。 震災後、日本留学をキャンセルする外国…

自衛隊に出した筆者のメール

自衛隊員の言動に関して、自衛隊にメールをしました。 本来自分が書いたメールを公開するのはアレですが、そこを敢えて掲載したいと思います。(以下メール) 意見具申したくメールしました。 現在、東北方面に存在すると自ら語る自衛官がネットを荒らしてい…