真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-12-12から1日間の記事一覧

女々しい偽自衛官を斬れ!:ジャック・マルキュー

筆者の書く評論の著作権は私にありますが、無断引用を繰返し誹謗中傷している自称自衛官がいます。ジャック・マルキュー http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16124894私の周囲にも自衛官はいますが、本物の自衛官と随分と違っています。 まず自衛官は政治に口…

政府の保守政策!:売国政党と煽動する愚民はいらない

どれだけ売国政党と誹謗中傷され嘘の情報を自民党工作員に流されようとも、政府の保守政策(愛国政策)は確実に進みます。 ■FX 今週にも採用機種決定へ航空自衛隊の次期戦闘機=FXの機種選定を巡って、政府は、候補となっている3機種の性能などを総合的…

ジャック・マルキューと言う異常者

>さて、女々しい無知な愚民とはどちらでしょうか?それは異常者のあなたでしょう。 私のコミュで退会にしてくださいと自発的に語ったのにも関わらず異常者のあなたが、女々しくいつまでもネットで荒らし行為をしている。 そして評論を無断引用し著作権を侵害…

偏向王:TVタックルの偏向を斬れ!

毎度毎度平成の偏向王、TVタックルが偏向をしています。 目的はなんでしょうね。ニュースもろくに分析しない情弱を騙すことでしょうか?増税まっしぐら!と何度も同じことばを連呼をするところは、古い共産思想の刷り込み術にそっくりです。 底辺の不満を煽…

分祀論:自民党支持者の嘘を斬れ!

A級戦犯、自主的分祀を=民主・前原氏 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)について、「政治が靖国神社に分祀(ぶんし)を求めることはできないが、自主的な判断を望んでいる」と述べ、神社側による自発的…