真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-04-12から1日間の記事一覧

超大型ブーメラン、自民党の国民に対するスパイ行為!

以前、産経新聞は政府民主党が、自衛隊情報保全隊を利用して保守系講演のスパイ行為をしていたと記載した。 この根拠は自衛隊員に聞いたとするものだけで、一切のソースが示されていなかった。 筆者が自衛隊員なら、新聞記者ごときに質問されても、自身の任…

政府の防衛姿勢を批判する愚民の無知を斬れ!

官邸で首相「ミサイルに万全の態勢で備える」 野田首相は12日午前6時47分、硬い表情で首相官邸に入った。通常は応じない記者団の問いかけに立ち止まって答え、「最後まで(北朝鮮に)自制を求めるが、万が一の時はしっかりと万全の態勢で備える」と強調…

新党白紙へ:当然の結果ではないでしょうか?

石原知事「大きな考え、通じてない」新党白紙に 石原慎太郎東京都知事は12日、国民新党を離党した亀井静香前代表や、たちあがれ日本の平沼代表らと検討していた新党結成について、「一回、白紙に戻す」と述べ、構想を仕切り直す考えを表明した。 石原氏を…

F-35戦闘機:愚か過ぎる自民党の質疑

自民党は愚かであり、F-35購入の説明責任を田中防衛大臣が果たしていないと難癖をつけています。 しかし日本に問わず、どこの国でも、国防上(防衛上)の機密をベラベラしゃべる方が危険です。 あまりにも阿呆過ぎる自民党の突っ込みに、この連中を再び政権…