真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-05-17から1日間の記事一覧

日本を解体する究極の売国政党「自民党」の真実!

ネットで既出なんでしょうが、一応に拾ってみました。紙くず同然のウォンって言うけど、その韓国に貢いで来たのが朝鮮自民党だよ ■在日にも定額給付金支給 http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/ ■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダで…

自民党より前進した外交:批判者は無知無学です!

中韓に「言うべきこと言った」=野田首相、強腰アピール 野田佳彦首相は16日の首相官邸のブログで、13日に北京で行われた日中韓首脳会談について「3国間には意見や利害の違いがある。言うべきことは中国の温家宝首相にも韓国の李明博大統領にも、はっき…

家電、対韓政策しなかった国賊自民の大罪!

東芝がテレビ国内生産から完全撤退、深谷工場は3月に生産終了[東京 17日 ロイター] 東芝がテレビの国内生産から完全撤退した。埼玉県深谷市にある国内唯一のテレビ工場での生産は今年3月に終了している。広報担当者が17日明らかにした。深谷事業所は…