真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2012-11-17から1日間の記事一覧

武将野田総理、戦略的解散

★衆院解散 09年以来の総選挙へ 野田佳彦首相は16日午後、憲法7条の規定に基づき衆院を解散した。衆院選は12月4日公示・16日投開票の日程で行われる。衆院解散は自民党の麻生太郎首相による09年7月21日以来3年4カ月ぶり。同年8月の衆院選で3…

外参権に反対でも代替え案で売国を繰返す国賊自民の正体!

相変わらず自民党をクリーンに偽装するデマ、参政権に反対だから保守政党と嘘が拡散されています。 帰化を促進する動きなど代替え案で、目先を変えているだけなのが自民党です。再掲載 ■外参権に反対でも代替え案で売国を繰返す国賊自民の正体!自民党支持者…

自民党支持者が捏造を繰返し、反日自民党を支持する理由!

自民党支持者が人権・・を売国法案だと捏造をしています。 実際は在日の為の法案ではありませんが、民主党の支持率をさげる為に偽装をしています。売国が嫌いだから正していると自民党支持者は言いますが、自民の売国は一切正しません。 心の中は政局しか考…

資源確保、戦後体制の脱却は民主党政権から!

日印、来春からレアアース共同生産へ…覚書締結 日印両政府は16日、2013年春から両国企業でレアアース(希土類)の共同生産を行う覚書を締結した。 生産が本格化すれば、日本の年間消費量の約14%にあたる約4100トンの輸入が可能となる。レアアー…