真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-12-02から1日間の記事一覧

卑怯千万、自民党支持者が韓国人のふりをして民主党を応援!

■性格と根性の悪い自民党支持者の自作自演工作が暴露 〜選挙妨害をしても自民を勝たせようとするハートの汚れた愚民は愛国を語る資格もない〜ネトウヨが民主の街頭演説にて韓国旗を振って応援する自作自演工作をしてたことが暴露されるネトウヨが民主&韓国…

少子化は完全な人災です! 少子化対策をせず外国人を引き込む国賊自民党の真実!

少子化は完全な人災です! 民主が移民を牽制する為に努力して来た子供手当てに自民が反対。 その背景には移民政策や留学生の優遇、留学生に就職の斡旋をして事実上移民と同じ効果を出す自民の売国政策があった。 日本人の職が減ることも屁とも思わない自民党…

笹子トンネル事故、悪質な捏造と煽動をする自民党支持者を斬れ!

また自民党支持者が悪質な捏造をし、仕分けをしたから事故が起きたと煽動しています。 仕分けの適応は翌年から。 僅かな期間で事故に関係ある訳ではなく、根本的な設計の問題。 新規工事の仕分けと、維持管理は別問題。 満水になるとヒビ割れるダムなど工事…