真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-02-18から1日間の記事一覧

自民安倍てんぷら問題、狂信的な支持者の愚行を斬れ!

安倍が大雪の問題に、直接乗り出さず、てんぷらを食べていた件に関して実にフェアではない擁護がなされています。 もし下記が、民主党政権であれば「てんぷらなんて食べてるんじゃねーよ!」と批判があったことは確実です。首相動静(2月16日) 午前10…

旋律の売国!安倍が日本の和牛を潰す、国家解体のシナリオを斬れ

今、点と線が明確に繋がる真実! 安倍がなにかにつけ在日焼肉屋の宣伝をし、焼き肉が自身のパワーフードです!とアピールして来た狙いが明らかになる。そう、安倍が宣伝して来たのは和牛ではなく、在日焼肉屋で使われてる米国産牛肉。 米国からの輸入枠を拡…

アサコールの嘘も見直しで

■障害者手帳認定の見直し検討 厚労相、佐村河内氏問題で (朝日新聞デジタル - 02月18日 18:13) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2769100こう言う一件があると、真面目にやっている障害者の人が可哀想です。 この見直しがあるの…