真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-06-27から1日間の記事一覧

安倍自民、民団・総連に対する資金提供を合法化?

★「パチンコ税」創設を検討中? 店側に課税、1%でも2000億円の財源確保に 政府・自民党内で、パチンコやパチスロの換金時に徴税する「パチンコ税」の創設が検討されていることが分かった。産経新聞が6月22日の朝刊で報じ話題になっている。 産経新聞による…

保守政党だからこそアメポチに慎重な民主党なんです!

☆民主、行使の判断先送り 集団的自衛権で党見解 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140627/stt14062716210008-n1.htmこの意見を自民党狂信者が、売国奴の様に叩いています。 しかし現実は?アメポチの為の改憲に対して日本の保守政党が反対するのは当…

調査に着手?調査しないと竹島がどこの領土か分からないのか?

★国が竹島問題発信へ事業に着手 竹島の領有権などについて日本の立場を世界へ発信するため、国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決まりました。 山本一太領土問題担当大臣は24日の会見で、竹島や尖閣諸島について日本の立場を国の内外に発信するた…