真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-06-29から1日間の記事一覧

石破、人権擁護法案その他雑感

石破氏、ヤジ他も名乗り出よ http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2945276(解説)さすが、人権擁護法案に理解力のある石破ですね。 よく自民党狂信者が、人権擁護法案は在日の為の法案だと捏造していたので、嫌みで自民党の中にいる…

皇室縮小は、自由党とGHQの結託

自由党とGHQの結託■皇籍離脱後も活動可能に=女性皇族の在り方検討—政府 (時事通信社 - 06月29日 03:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2945374自由党(自民の前身)とGHQが結託を行い、皇室縮小と財産の没収を行ったことで問…

自民党の中国育成計画 改憲しないと弱虫は大嘘

日本領から資源を吸い上げているガス田櫓は少なくても2カ所ある。 国際条約では、二国間にまたがる資源は、当事国で分配する決まりになっている。憲法を改訂せずとも、巡視船や自衛艦は、正当防衛射撃ができる。 本来行うべき抗議をしていないのは、中国育…

集団的自衛権 騙されているのは誰だと思う?

<毎日世論調査>集団的自衛権「反対」58% http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2945789&media_id=2安倍が総理になったばかりのころ、 米国に連絡をして憲法改正をやろうと思っていますと報告をしている。自国のことの筈なのに、米国に報告することの意…

在日はアメポチ改憲に賛成です!

エセウヨがこう言います。 「改憲をすると自衛隊が強くなる」と言うが、どの条文をみて、その様に思うのか?そして大きな矛盾があります。 憲法の問題さえなければ、竹島や尖閣諸島のガス田櫓の問題が、起こらなかったのか? もし起こらないと言い切れるので…