真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-07-04から1日間の記事一覧

国際協力は大事 しかし自衛隊を米軍配下の二軍にしてはならない

★米軍、イラクに300人追加派遣 大使館や空港警備 オバマ米大統領は30日、イラクへ新たに約300人の米兵を追加派遣し、ヘリコプターなどを追加配備したことを明らかにした。すでに派遣を決めた約300人の軍事顧問とは別に、バグダッドの米大使館や関…

進む自民党のアメポチ改憲 その裏側では

★両陛下、沖縄から帰京 対馬丸事件の慰霊終え 太平洋戦争中に学童疎開船「対馬丸」が米軍に撃沈された事件から8月で70年になるのを前に、犠牲者慰霊のため沖縄県を訪れていた天皇、皇后両陛下は27日夕、特別機で帰京された。 26日からの滞在中、国立…

自民党の嘘が韓国をつけあがらせる

日韓、漁船閉め出し=EEZ内で相互に—7月から操業不能 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2952307&media_id=4(解説)戦後直ぐから現在まで、韓国をあらゆる側面から助けて来たのが自民党だ。 これを指摘すると、狂信者は、反共の防波堤の役割から、自…

拉致問題、残念だがパフォーマンスでしかない理由

※掲載写真 民主党が総連本部の差し押さえに成功したが、安倍の知人である総連と関係の深い人間が落札。 大きな騒ぎになり、安倍との関係も正され、白紙化していった。 拉致問題、残念だがパフォーマンスでしかない理由<拉致議連>疑問の声も…対北朝鮮制裁解…

安倍をやめさせるには、どうしたらいいのか?

>どうしたら、安倍総理をクビに出来るのか教えて下さい。↑別のコミュで出ていた質問自民安倍、「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」と約束 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140626#p1↑在日ヤクザと関係していたら首相も衆院議員…

政府が吐き出す環境ホルモン

恋なんてめんどくさい!?おひとりさま大歓迎な若者たちの恋愛事情 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2954039&media_id=101(解説)本当のことを言っても信じてもらえないかも知れない。 けど、私は本当のことが言いたく仕方が無い。・プラ容器から吐き…

ヤジ、デコイ(囮)はもう飽きました

★<女性蔑視ヤジ>自民の大西議員の謝罪全文 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2954262&media_id=2★<国会ヤジ>「産まないと駄目」に森雅子氏「マタハラだ」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2953567&media_id=2表面的な報道をいくらしても仕方な…

また青山繁晴が大嘘をついている 誰が妄想をしているのか

また青山が捏造をしてるよ。 現代の兵器はハイテクで、習得に時間がかかるので、徴兵は絶対にないと。 だから徴兵があるかもと言うのは、左翼の妄想だそうだ。 【集自】左翼煽「集団的自衛権で若者は皆兵隊に取られるよ」←青山 ハイテク武器に素人兵士は無用…