真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-08-22から1日間の記事一覧

ヘイトスピーチの法的規制は、自民党の失策を覆い隠すことになる

国連が、ヘイトスピーチへの法的規制を求めています。 安倍自民も、法的規制を考える様に言っていたので、利害は合致します。けど、この件に関しては、とんでもない落とし穴があると思っていて間違いないです。 それは、自民党の失策を覆い隠すことになるこ…

田母神のブレ方が、安倍支持者を象徴している

ネトウヨよ目を覚ませ! シリア拘束事件で田母神の冷たい本質が明らかに http://lite-ra.com/2014/08/post-379.html私は、以前の田母神の印象と最近の印象じゃ大違いです。 「いつまでもアメリカをアテにするな」と言って来た田母神だが、アメポチ改憲には大…

生活保護外国人除外に、反日左翼自民党は協力しない。

★生活保護で外国人除外=次世代の党が改正案 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3020740&from=home&position=2(解説)民主党政権で在日の生活保護不正受給の精査をしましたが、自民党狂信者が在日のせいか叩かれまくっていました。自民党の正…