真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-08-26から1日間の記事一覧

日本をよくしたいなら、自民党狂信者の捏造に騙されるな! 自衛権に関しての捏造は不要

★映画監督27人、首相に抗議文 集団的自衛権行使容認で 安倍政権が集団的自衛権を使えるよう憲法解釈を変更した閣議決定に対し、日本映画監督協会の会員有志27人が25日、安倍晋三首相あてに抗議文を送っ た。平山秀幸、杉井ギサブロー監督ら27人の連…

政治に個人的感情を持ち込むのは、税金の浪費に繋がる 韓国より日本であるべき!

★舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資 東京都の舛添要一知事が7月に行った韓国訪問の際、朴槿恵(パク・クネ)大統領と交わした約束に対し、再び批判の声が高まっている。 8月20日付産経新聞記事『「韓国…

災害救助の姿勢 民主党 対 自民党の違い

・民主党政権 東北震災に、自衛隊員10万人規模を即時派遣を実施。 大規模な地震にも関わらず、救助活動が進んだのは、異例の大規模派遣指示による。 しかし、規模が大きすぎるとアホな批判もあった。菅直人の思惑として、ちびちび増員するのではなく、生存…

左翼=改革派 右翼=保守派 自民は売国改革派なので左翼です。

売国改革を推進してるのが自民なんだから左傾化でしょ? 中国に年間300億円も無償で献上して、対中包囲網など存在しない。 また人民解放軍の軍人も招待して、自衛艦の中まで国賊自民はみせている。 “サムライの帰還” 日本の右傾化を豪公共放送が報道 (New…

自民党狂信者の捏造 菅直人が原発事故を起こしたに騙されるな

菅元首相、オーストラリアで反原発活動 ウラン輸出自粛など主張 現地メディア報道 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3025584&media_id=196(解説)このニュースに捏造の感想がついています。 相変わらず自民党狂信者の、菅直人が原発事故を起こしたと言…