真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-08-27から1日間の記事一覧

朝日が慰安婦の記事で虚構を認めた意味が全くない 自民は慰安婦の像を撤去させるべき

★<慰安婦問題>菅氏、新長官談話に否定的 菅義偉官房長官は26日、従軍慰安婦をめぐる1993年の「河野洋平官房長官談話」に代わる新たな長官談話を出すことについて「考えていない」と否定的な考えを示した。戦後70年を迎える来年に向け、新談話を出…

間違った認識の人が日本を悪くします おかしい批判がミクシィで沢山。

あまりにも、間違いが多いので、正しい認識にと思います。菅直人が在日って言ってる馬鹿が、在日でしょう。 菅直人が在日のソースは、まったくありませんよ。 自民党狂信者が書いた捏造文だけしかないです。 菅元首相、オーストラリアで反原発活動 ウラン輸…

自民党が民族融合をし日本解体を目指す!  〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜

自民党狂信者は、形勢がふりになると捏造をして、ライバル政党を陥れようとします。 心理的には、正攻法では勝てないと思っているから、捏造に出てきます。 そう言う支持者が頼る自民党が、愛国政党な訳がありません。そんなふざけたやつに、絶対に騙される…

原発に海水注入を止めさせたのは菅直人だと捏造をする、売国左翼安倍晋三

〜捏造をしないと相手を倒せない卑怯極まりないエセ日本人 朝鮮安倍の狂気〜安倍晋三の悪質なデマ「菅直人が海水注入をストップ」の黒幕と噂されていた柳瀬唯夫の証言「安倍さんの言っていることは嘘です」 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/arc…

弱い日本にみせる演出は、如何なものか?

自民党政権になってから、自衛隊のポスターが萌え系が多いのだけど、 世界からみて、弱い軍隊にみえます。 それどころか、硬派は入隊せず、軟派ばかり入隊しそうです。萌え系みて志願した人は、入隊後イメージとの違いに、 任期満了前に依願退職しそう。ほか…