真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-08-28から1日間の記事一覧

自民党は、慰安婦の像を撤去させるべきです!

せっかく朝日が、慰安婦の記事虚構を認めたのに、 自民党政権は、河野談話の撤回もせず、韓国に慰安婦の像撤去の抗議もせず、 なんですが、職務怠慢や職場放棄と同じです。本来なら、日本と韓国の教科書も改善する、いい機会です。日本の国民全員で、きちん…

自民党の中国育成計画 対中包囲網は大嘘で真実は育てています。

※写真はコキントウに中国人500万人交流提言をした時のもの【雇用】 日本で就職した外国人留学生、65%が中国出身—中国メディア [Record China 08/27]2014年8月26日、中国新聞社によると、日本の法務省は、日本国内の企業に就職した中国人留学生数が昨年、…

それでもアメポチ改憲が得策なのか? いや得策じゃない

弱い日本にみせる演出は、如何なものか? http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140827#p5先日、上記リンクで自衛隊の萌え系ポスターを紹介しました。 もしこれらが、自民党狂信者をターゲットにしたものだとしたら、何か苦笑しますね。以前、自民党狂…

自民党と狂信者の捏造を徹底的に斬る材料! つぶやきに騙されるな

<集団的自衛権>中谷元氏「徴兵制は憲法上、絶対にない」 (THE PAGE - 08月28日 00:40) http://mixi.at/admFTHL ↑ ★自民党狂信者(韓国人)の捏造に騙されないための早見表 〜どの様な大嘘を狂信者がついているのか、一発で分かる表〜・個別自衛権と集団的…

共産党支持者がやめるべきこと 左翼と自分で言うのをやめるべき

私は、共産党支持者ではないが、これが以前から気になっている。 自民党と対峙する共産党支持者が、なぜ自民党狂信者が蔑称として使う左翼を語るのか? これが疑問で仕方ない。左翼の意味。 保守=右翼に対して、改革派の意味 改革派=左翼共産党は、護憲を主…

真実を知ることで、それまでとは違って社会がみえること

靖国参拝に、米英の軍服を着て参拝する人がいるけど、ワケワカメですよねー? もっと酷いのが、ドイツ軍の軍服を着て参拝するやつ。 両方とも酷いけど、ヒトラーの本に記載されていたことを理解すれば、 ナチスファンなんて出来ない。 ・日本人は人間と言う…