真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-08-31から1日間の記事一覧

慰安婦像を撤去を言いだせないヘタレチキンの自民党は国賊!

売国奴安倍が、踏襲して慰安婦像の撤去も言いだせないヘタレでチキンな状態が問題でしょう? 海外に慰安婦の件が虚構である説明をすべきなのに、河野談話踏襲を語る国賊自民党は、完全に犯罪組織である。 民間が慰安婦像の撤去に署名したり、処遇に不満のあ…

移民より少子化対策を! 日本人なら立ち上がれ

国賊、朝鮮自民党の移民に反対署名しましょう! 署名しないのは、売国奴である自民党狂信者のガイキチだけでしょう。 やつらは、韓国人なので。日本人なら愛国心から、しましょう。年間20万人移民受け入れに断固反対します! http://goo.gl/lEyNTihttps://ww…

自民党狂信者は、反日の韓国人でしょう。

★消費支出:7月は5.9%減 増税影響、消費低迷続く 政府が29日に発表した7月の家計調査で、4月の消費税増税に伴う駆け込み需要の反動減が長引いていることが明らかになった。 1世帯(2人以上)当たりの消費支出の増減率は、前年同月比5.9%減(物…

デモを規制する国賊自民党を半島に吹き飛ばせ!

デモ規制議論にデモで抗議 「ヘイトスピーチとは違う」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3031889&media_id=168もっとデモをやってやるべきだ! 民主党政権下の原発デモに、嫌がらせの為に自民党狂信者も参加していた。自民党狂信者は実に嫌らしい。 原…