真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-09-02から1日間の記事一覧

間違えんさんな、自衛隊員は、政治利用される捨て駒じゃない!

自衛隊員は、アメポチ改憲や、アメポチ派兵の為に、入隊した訳ではない。 祖国防衛の為である。 誰が自衛隊員の気持ちが分からないのか? 米国に1800億円献上し、中国に年間300億円も無償で献上をしている。 それで中国の軍拡ガー!尖閣諸島ガー!っ…

韓国焼き肉の食べ過ぎは、腸疾患にとても悪い

安倍首相 持病の治療を隠すほど症状が悪化している可能性も http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=voice&id=3034399普通、腸疾患だと医師は、焼き肉や酒を止める。 けど、安倍は韓国焼き肉や酒をバンバン行ってるからね。潰瘍性大腸炎の患者…

公共工事には、必要な基準があるが満たしていないものも多い。 業者の手抜きもアリ。

★農業用ダム・ため池、510カ所で耐震不足 東日本大震災で農業用ダムが決壊して死者が出たことから、全国の自治体がダムやため池の一斉点検を進めている。これまでの調査で少なくとも約510カ所 で、水をせき止める堤体が耐震不足であることがわかった。…

中曽根は国賊か? 飽きれてならない。

★中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140829/Litera_413.htmlしかし、こいつは最低最悪だな。 中曽根と言えば「ゆとり教育」の実施は正しかったと述べたり、 中国に「靖国参拝しても…

この人「北沢」氏の自民党への切り返しが、最高に素晴らしい件

正論を求めるなら保守民主党。★「民主も人事やらないとダメ」 北沢元防衛相 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3031895この人「北沢」氏の自民党への切り返しが、最高に素晴らしい件民主党政権下に、自民佐藤が嫌がらせの為の、…

自民党×池上の嘘を斬れ!

池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140902-00004316-sbunshun-soci民主党がレアアースの一国依存脱却をして来たのに、安倍の成果の様に改ざんする池上など、左翼自民党の仲間でしかない。そ…

自民党がマスコミ対策費を国民の税金から行っている?

今どれだけマスコミが売国左翼自民党に買収されてるか分かるね。人事の問題をダラダラ何日にも分割して、本来なら一度の報道でいいことを、 垂れ流し式にする。 しかも一括公表ではなく、一人一人個別に記事にする。メディアジャックの戦略だが、国民の税金…