真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-09-17から1日間の記事一覧

自民党×統一協会 また不要なトンネルで動き出した?

日韓関係を改善せんと、統一協会が掘り始めた世界最長“日韓トンネル”は本気だった! http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/12/35605/自民党とその一味が動き出した。 自民党が作った日韓トンネル議連も絶対に絡んでるでしょうね。戦前の弾丸列車構想は、統一協…

一億の民は、全員日本丸の乗組員である

★典子さまへご結婚後に1億675万円 皇室経済会議で一時金決定 会議に出席したのは議長の安倍晋三首相、伊吹文明衆院議長、山崎正昭参院議長、宮内庁の風岡典之長官ら8人。冒頭、宮内庁側が上限額満額の1億675万円支給を提案。質疑の後、全額支給する…

マスコミ対策費の正体を暴いて欲しい

★官房機密費の使途公開求め提訴 大阪の市民団体 第2次安倍内閣の2013年に支出された内閣官房報償費(官房機密費)約13億6千万円の使い道を公開しないのは不当だとして、大阪の市民団体「政治資金オンブズマン」のメンバーが17日、国に開示を求める…

慰安婦問題で矛盾があるからこそ韓国につけこまれる

朝日が虚構を認めても安倍自民が、河野談話堅持を言い続けている。 これは軍の強制があったとするものだ。 いい加減に撤回すべきでは? 謝罪して軍の強制があった様に言うからこそ、 ずっと韓国が粘着して来るんだし、慰安婦像も拡散しようとして来る。済州…

中韓問題、自民党狂信者の捏造から、一般の自民党支持者は救われるべき!

★安倍首相、国連総会出席へ 中韓との関係改善進むか http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3055398(解説)よく自民党狂信者が、行っている捏造で、安倍は中国韓国を外したタカ派外交をしている。 と、言うのがありますが、これは完全な捏造で…