真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-10-20から1日間の記事一覧

自民党狂信者の価値観では政治腐敗はなくならい

追求される側より、追求した側が悪いと思っている愚民がいるから、政治腐敗がなくならない。 調査もなにも自分でやったことだからね。 父親がやったセンカクの支那人を逮捕しない密約もいらないですね。 小渕経産相が辞任表明 「疑念について調査したい」 (…

韓国人そっくりな自民党狂信者の捏造を斬れ!

また嘘吐きがいる。 民主党は外国人参政権など目指していない。 自民党が帰化緩和策を実施して参政権を与えているのが真実です! 特別永住権の在留6年から3年に短縮して確保できるように改訂している。 <安倍内閣>松島法相も閣僚辞任、小渕経産相に続き …

支那韓国の属国化をして来たのは自民党です!

閣僚2人が辞任 政権に打撃必至 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3103807韓国人そっくりな自民党狂信者の捏造に騙されるべきじゃない。 支那韓国に大金を献上して、属国化をして来たのは、国賊左翼自民党です。外国人が3ヶ月いた…

反日活動家にメール出したらブロックされました。

真っ当Kさん id=56485554下記が出したメールです。 韓国人そっくりな捏造をするのなら、 真実の政治家コミュで議論してもらえますか? 検索でコミュの場所は分かります。これまで支那韓国に大金を献上し、 今でも無償で300億円も支那に献上しています。 …

どんなやつも、おらが村の大先生ですか?

自民党狂信者は、政治汚職OKと考えるやつが多過ぎている。 どんなやつも、おらが村の大先生ですか? それでいて他党の失敗は、全力で批判するけどね。 <小渕氏辞任>自民の星、痛い失点 説明窮し「甘かった」 (毎日新聞 - 10月20日 16:48) http://mixi.at/a…

なぜ自民党狂信者は、反日の韓国人にそっくりなのか?

先日ブロックされたと記載した自民党狂信者の矛盾点支那韓国の属国化が嫌だとしながらも、 これまで3兆円も中国に献上し、今でも年間300億円も無償で献上している自民党を一切批判しない。 支那韓国に50回以上も謝罪して金銭・技術支援を繰り返す、自…