真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-10-24から1日間の記事一覧

SMバー 秘書が行ったと言うのは厳しいな

SMバーに枝野氏「あぜんと」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3109850秘書が行ったとか言ってるけど議員の金を秘書が勝手に使うのはおかしい。 終いにはコラージュまで出回っている。推測を含むけど、米国の大統領の真似をしたん…

英霊の遺骨収集 菅直人の成果が安倍自民の成果の様に偽造されている(呆)

☆ガダルカナルから旧日本兵遺骨帰国…海自艦到着 太平洋戦争の激戦地だったソロモン諸島のガダルカナル島で収集された旧日本兵の遺骨を乗せた海上自衛隊の自衛艦が24日、東京・晴海ふ頭に到着した。 海外から日本に遺骨を運ぶのに、自衛隊が協力するのは初…

ネオナチと関係する愚民は、金銭の計算もできないのか?

★総務相、消費増税先送り「地方財源に支障」 高市早苗総務相は24日の閣議後の記者会見で、来年10月に予定される消費税率の10%への引き上げに関して 「先送りした場合、社会保障にかかる地方税財源の確保・充実に支障を来す」と述べた。引き上げ時期は国の信…

年金運用から来る損失は、国家的な詐欺じゃないの?

★年金 受給開始年齢が65歳から70歳に引き上げなら1000万円減に http://mixi.at/agwbltj国民から預かる金を勝手に投資に使うから年金破綻が起こる。 預かった金をそのまま戻すのなら、絶対に破綻なんてあり得ない。 支払い者に無許可で投資する仕組みに問題あ…