真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-10-31から1日間の記事一覧

過去の安倍、拉致主犯に1兆円以上の献金 拉致認定見返り

★<日朝協議>調査進展の見通しなく…家族会は結果に不満 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000003-mai-pol(解説)過去の交渉で1兆円以上献上していると言われていますが、以降の交渉も金を払うことが恒例になるでしょう。福田政権時に、北は…

デマ捏造の理由 百田も一色も自民党の売国政策支持か?

★百田尚樹氏、民主党についての「デマ」を認める http://matome.naver.jp/odai/2141459827573219601なぜか、民主党を批判する側には、反日の韓国人そっくりな人間が多い。百田と同様なのが一色。 尖閣諸島で、民主党は、わざと支那人を上陸させたと捏造をし…

苦しさのあまりいい加減な答弁をする反日左翼安倍 在日ヤクザと繋がる安倍が言うことか?

★安倍首相、衆院予算委で枝野氏とバトル “革マル発言”まで飛び出し… 衆院予算委員会は30日、安倍晋三首相らが出席して「政治とカネ」問題などの集中審議を行った。 論客として知られる民主党の枝野幸男幹事長が論戦を挑んだが、自身の政治資金収支報告書の…

慰安婦像撤去、河野談話撤回を言えないチキン安倍 朝日叩きで目くらまし

★朝日新聞を重ねて批判=安倍首相 安倍晋三首相は31日午前の衆院地方創生特別委員会で、朝日新聞の従軍慰安婦問題の記事取り消しなどに関し、「ちゃんと裏付け調査をしていれば、防げたものを防げなかったことで日本の名誉が傷つけられた」と述べ、重ねて…

タックルで放送されたオスプレイの情報を求む!

以前、テレビタックルで、共産党の議員が自民党の議員に切り込んだ話があります。 内容、 自民党が、民主党に対して、オスプレイの問題を指摘。 すると共産党が、かつての自民党政権からオスプレイの配備は決まっていたのが真相。 それを国民に公表しないか…