真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-11-02から1日間の記事一覧

反日自民党と支持する売国奴が、日本を衰退させる明確な理由

なぜ自民党の政治が反日なのか明確に説明します。国内の空洞化を改善せず、海外への移転を進めているのが、反日政党である自民党です。 下記のバラまきをみても、空洞化を解消するつもりが一切ないことが分かります。★安倍政権になってからの海外ばら撒き 中…

反日左翼安倍の捏造は、楽に朝日を超える 真の捏造犯を斬れ!

★枝野氏の資金ただすのは当然…首相FBに記事 安倍首相は1日、自身のフェイスブックに秘書の記事として、民主党の枝野幹事長が革マル派との関係が指摘されるJR関連労組から政治献金を受けていたと批判する内容を掲載した。 首相は10月30日の衆院予算…

自民の革マルとの関係は、いい関係?(苦笑)

◆知られたくない自民党と革マルの関係◆ JR民営化時点では、革マル派であるとされていた旧動労は松崎委員長が自民党の機関紙「自由新報(1986年4月29日号)」上で 「私自身、かつて革マルに属していたことを否定するつもりはない。しかし、いまは、そうではない…

反日左翼自民党がマスコミを買収? 左翼自民党の優遇偏向はこうして作られる

★「安倍に奢ってもらった?」 記者「質問に答える義務はない」 新聞・TVの権力との癒着構造 安倍政権の「政治とカネ」追及は、そのほとんどが週刊誌の報道に端を発している。 新聞・テレビの取材記者のほうが圧倒的に多いのに、なぜ週刊誌ばかりがスクープす…

安倍内閣にJR総連と関係ある太田氏がいますが、安倍はJR総連は殺人集団だ!と言いますか?

首相動静—11月2日 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。 【午後】0時46分、官邸。48分、太田昭宏国土交通相。1時21分、原子力総合防災訓練。2時42分、自宅。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3123799&media_id=168まさしくJR総連と関係…