真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-11-09から1日間の記事一覧

河野談話と同様、禍根を残す安倍外交 今後中国に粘着される材料になる

★関係発展へ「必要な一歩」=尖閣棚上げ求める—合意文書を評価・中国党機関紙 8日付の中国共産党機関紙・人民日報は、日中両政府が関係改善に向けて4項目から成る合意文書を発表したことについて、「両国関係を良好な発展の軌道に戻す必要な一歩だ」と評価す…

日本人成り済まし自民党狂信者が支持する安倍の真実

帰化緩和策を実施して参政権を与える自民党。 特別永住権も在留6年から3年に短縮。 3ヶ月いただけで住民票の交付。 日韓会談では竹島問題をスルー。 民主党の竹島単独提訴や経済制裁に一切協力せず。ネットで暴れ回る自民党狂信者が、日本人ではないこと…

安倍増税の為の台本 解散を言えば公明党ほか協力することを念頭に

★増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討 安倍首相が、来年10月に予定されている消費税率10%への引き上げを先送りする場合、今国会で衆院解散・総選挙に踏み切る方向で検討していることが8日、分かった。 17日に発表される7〜9月期の国内総…

数次ビザ 富裕層条件も撤廃 自民の売国はいい売国?

★中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し—外務省 外務省は8日、中国人向けの「数次ビザ(査証)」の発給要件を緩和すると発表した。日中間の人的交流を拡大させるのが目的で、これまで必要だった東北や沖縄への訪問地要件が富裕層については撤廃…