真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-11-18から1日間の記事一覧

空洞化をして日本人に嫌がらせをするのが、国賊自民党です!

年中、自民党狂信者は嘘ばかりついている。 本当に根性が悪いです。 空洞化したのも民主党とか言う、ガイキチが湧いていますので、私もつぶやきました。 中国に1万社以上出して空洞化させたのは国賊自民党。 今も空洞化を促進させる為に海外にODAを繰り返し…

自民党は外国人に参政権を与えています!

よく狂信者が、自民党は外国人参政権に反対だから保守と言いますが、真っ赤な大嘘です。 外国人参政権よりも、はるかに基準のゆるい帰化緩和策を実施して参政権を与えています。外国人参政権は、思想のチェックを入れることも出来ますが、国賊自民党は反日思…

韓流を引き込んだ朝鮮自民党 × 韓流ゴリ押しのフジサンケイ

※在日認定した韓国の新聞社に抗議せず仲良く談笑の安倍〜フジテレビデモをやった人は、朝鮮自民党デモをやるべきでした〜首相動静(8月20日) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol 午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。 同26分、同…

増税をユスリに使ったのは国賊自民党ですよ!

★【速報】安倍首相、衆院解散を表明 11月21日に http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=voice&id=3147309復興法案への協力条件が、増税だと言った汚い政党が自民党です。 民主党が増税を言い出したとか、ユトリの捏造に騙されないでください。…