真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-11-23から1日間の記事一覧

思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!

安倍のスポンサー七洋物産 http://sitiyou.sharepoint.com/Pages/aboutus.aspx 子会社の東洋エンタープライズ 韓国人パチンコ屋も、自民党に投票している。外国人参政権には、付与条件として、思想の調査を入れることが出来る。 しかし、国賊自民党が実施し…

自民党政権で雇用は改善されません! 狂信者もすべて切り捨てられる

自民党狂信者は、軍令部に切り捨てられ、ジャングルに孤立する捨て石と同じです。 武器弾薬の補給、援軍すらも来ません。 国賊自民党が選択したのは、自民党狂信者を助けることではなく、中国韓国人を呼び込むことです。 ★<外国人永住権>改正入管難民法が…

自民党は、狂信者を地獄にたたき落とす 自民の政策では雇用は改善されない

★<衆院選>アベノミクスか、リスク隠しか…街頭・TVで激論 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3154023(解説)ヒトラーが信者を銃殺したのと同様に、自民党は狂信者を地獄にたたき落とす。★明確な根拠 ・外資優遇のための残業代…

国益を重視した、保守的な民主党政策 マスコミは改ざんをして安倍の成果と捏造

民主党のクールジャパンが、安倍の成果とバンキシャで捏造されていた。 血税を使ってマスコミを買収しているのが、国賊自民党。 ☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党の国益重視の改革 自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日…