真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-11-28から1日間の記事一覧

自民党は支持者を完全に捨て石と考えている

自民党は、自民党支持者にまったく魅力を感じていません。 自民党支持者が、困っていても助けたいとも思いません。 自民党が選択したのは、支持者を助けることではなく、中国韓国人を引き込むことです。「国のレベルを一定に保には外国人の引き込みが必要」…

自ら奴隷志望の自民党狂信者のつぶやきが酷い

★消費税率5%に引き下げ=社民が公約発表【14衆院選】 社民党は27日、衆院選公約を発表した。安倍政権の経済政策「アベノミクス」による生活破壊は許さないとし、格差是正と消費税率5%への引き下げを打ち出すとともに、安全保障政策で集団的自衛権の…

自民党狂信者は、この記事を朝日の捏造と言わないだろう

★金融資産1億円超、100万世帯に ゼロは3割 安倍政権下で進んだ株高で、富裕層が増えている。預貯金や株式、投資信託などの金融資産を1億円以上持っている「富裕層世帯」は、2013年に初めて100万世帯を超えた。一方で、資産を持たない「ゼロ世帯…

公明党の嘘が自民党並みになって来た 学会員は統一協会に吸収されるぞ

★原発公約、与党でずれ 回帰の自民、公明はゼロ目標堅持 自民党と公明党の原発政策に関する衆院選の公約で、方向性に開きが出ている。自民党は将来にわたり原発を活用する方針を明記、事故後初めて、明確に「原発活用」を有権者に問う。一方、公明党が27日…

海外にバラまき過ぎて、国内の政策がうまくいかない自民党の愚

★5歳児保育料、来年度の無償化見送りへ 財源確保厳しく 政府が検討してきた年収360万円未満の世帯の5歳児の保育料をただにする「幼児教育の一部無償化」について、来年度からの導入は見送られる方向になった。自民党は前回の衆院選で幼児教育の無償化を…

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき

※写真 自民稲田54歳が民主党の保守政策を下品なコスプレでぶち壊す☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜 自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。 中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自…

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!

先日、日韓議連が訪韓しましたが、会談は安倍の意見を取り込んだ状態で行われています。 パクに提言した外国人参政権の実施も、その可能性があります。 そもそも自民党は、帰化緩和策を実施して、思想の調査もせず帰化させて参政権を与えています。 日本の中…

自民党の売国を叩き切れない保守派はいない 当選したくば自民の売国をぶった斬れ!

★田母神氏、東京12区で出馬へ=次世代が追加公認【14衆院選】 次世代の党は28日、衆院選の追加公認候補6人を発表した。いずれも新人。党最高顧問の石原慎太郎氏に近い元航空幕僚長の田母神俊雄氏を、東京12区で擁立する。 http://news.mixi.jp/view…