真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-11-29から1日間の記事一覧

安倍 × シュウキンペイ会談ではっきり言えなかった腰が引けた外交に問題!

★サンゴ密漁船、巧妙な偽装工作施す サンゴを密猟していた中国漁船。海上保安庁に押収された船体はさび付いていてボロボロに見えますが、実は高性能レーダーを搭載。通信機器のアンテナに木の枝をくくりつけるなど巧妙な偽装工作をしていました。 24日、横…

自民党狂信者の自分さえよければと言う姿勢が日本を解体している 自己矛盾にも気がつかない愚

☆「雇用増と言うが、正規雇用は9万人減」民主・海江田氏 ■海江田万里・民主党代表 安倍総理はこの2年間、100万人の雇用が増えたと言う。でもほとんどは非正規雇用だ。アルバイトや臨時雇用の人だ。正規雇用は9万人減った。人並みに働き、人並みの賃金…

北斗の拳風:聞け自民党から悪党どもの歌が聞こえる!

★「言葉を使い分ける政治家は不要」高村・自民党副総裁 ■高村正彦・自民党副総裁 民主党の枝野さんは9月ごろ、「自分が安倍さんだったら臨時国会で解散する」と言っていた。維新の党は橋下さんも江田さんも「消費増税を先延ばしするなら国民に信を問う必要…

民主党の選挙妨害をする自民党狂信者は、日本人とは思えないくらい異常です!

民主党の選挙妨害に自民党狂信者が、韓国旗をもって登場! 韓国人が応援していると偽装する自民党狂信者たち しかし、真実は?★竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7先…