真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-11-30から1日間の記事一覧

国民を騙す国賊自民党の偽年金破綻論 国民は捏造をいつまで信じるのか 捏造を斬りまくれ!

★年金抑制策、来年度初実施へ 物価上昇に比べ実質目減り 公的年金の支給額の伸びを物価上昇よりも低く抑える仕組み(マクロ経済スライド)が、来年度に初めて実施されることが確実な情勢となった。2014年の 通年での物価上昇が決定的となったためだ。こ…

なぜ反日の韓国人が自民党が好きなのか、下記をみれば明白。

★竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7 先日、日韓議連が訪韓しましたが、会談は安倍の意見を取り込んだ状態で行われています。 パクに提言した外国人参政権の実施も、…

朝鮮エセウヨク安倍に任せていては、日本は確実に崩壊します!

★「財政再建への意志伝えた」=景気条項撤廃で—安倍首相【14衆院選】 消費税率再引き上げを延期した安倍晋三首相は、30日のNHKの番組で、景気情勢次第でさらに先送りできる消費税増税法の「景気条項」の削除を決めたことで、「財政再建への意志を国際…

狂信者である韓国人が嫌う民主党の保守政治の真実

尖閣問題、非常に男らしい正々堂々とした民主党政権の外交 自民党の売国とは違います! 参考は、民主党政権時のもの ★外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県・尖閣諸島…

日本人が支持するのが民主党 反日が支持するのが自民党の売国 分かり易いですね

☆竹島、日本が単独提訴へ 韓国の拒否方針受け 野田政権は21日、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は近く文書で正式に拒否する方針を表明。…

安倍 集団的自衛権解釈に大嘘 嘘も100回言えば事実になると言う朝鮮脳

★戦争懸念「うそ八百」=安倍首相【14衆院選】 安倍晋三首相は30日、横浜市内での街頭演説で、集団的自衛権の行使容認をめぐり、戦争につながるとの懸念が反対派などから示されていることについて、「平和国家としての日本の歩みは全く変わらない。徴兵…

反日左翼自民党が広げた格差を修復するのは大変 理念こそが政治を支える!

☆「世界一、子育てしやすい国にする」 民主・海江田氏 安倍首相は「日本を(世界で)一番企業が活躍しやすい国にする」と言う。本当にこれで良いのか。日本を世界で一番、企業で働く人たちが豊かに暮らせる国にする。世界で一番、子育てがしやすい国にする。…