真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-04から1日間の記事一覧

反日の韓国人が大歓迎する朝鮮アベ蚤クスを斬りまくれ!

反日勢力が泣いて喜ぶ、朝鮮安倍の政策を分析★円安、48%が悪影響=プラスは5%−企業調査 民間信用調査会社の東京商工リサーチが26日発表した企業アンケートによると、「円安でマイナスの影響がある」と答えた割合は48.4%を占めた。「プラスの影響…

自民党 拉致主犯に1兆3600億円も献金 そして税金の無駄遣い

こんなのが愛国者と間違われて支持されてるから、日本が悪くなるんです。★拉致問題、安倍の大嘘を斬れ! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130129#p2・拉致主犯に、1兆3600億円の献金 キム体制やミサイル開発資金に貢献・今期安倍政権で再拉…

国民の税金からマスコミを買収する自民党は邪道で外道、正道に勝利がありますように!

マスコミが投票日でもないのに、自民優勢!自民優勢!と、 前回の衆院選と同じことを言っている。 こう言うの、ある意味選挙妨害です。仮に競馬で言えば、この馬が来る!と分かっていたら、ほかの馬券買うのが無駄みたいな。 そう言う心理作戦をずっとやって…