真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-05から1日間の記事一覧

国民は嘘を許すのか? 新聞の虚構よりも悪質な自民安倍の捏造でまかせを斬りまくれ!

☆民主・海江田代表「安倍さんは平気で事実と違うことを言う」【衆院選】 民主党の海江田万里代表は3日、記者からの質問で一票の格差問題に触れて「安倍さんは定数の削減をやるという約束を破った。約束破りの選挙だ」と述べた。また、安倍総裁と討論をした印…

米軍用慰安婦、自国文化を捏造美化し続ける韓国は、これを機会に反省するべきだ!

★韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる 韓国政府による「積極的な関与」があった 韓国における「米軍慰安婦」に海外メディアが注目し始める中で、今度は英BBC電子版がこの問題を取り上げた。米兵を相手にした売春行為は、韓国政府による「積極的な関与」が背景…

在特会の人は、在日特権を与えている朝鮮自民党デモをやるべき。

★竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7先日、日韓議連が訪韓しましたが、会談は安倍の意見を取り込んだ状態で行われています。 パクに提言した外国人参政権の実施も、…

慰安婦虚構で有名な朝日が、反日自民党の大支援をしています!

★「自民300議席」予測の衝撃 野党連携の効果見えず 朝日新聞などの全国紙が4日付朝刊で、衆院選の序盤情勢調査を踏まえて自公圧勝の勢いを報じ、野党に衝撃が走った。特に民主党、維新の党は選挙協力が機能せず、政策のアピールを含めた選挙戦略を立て直…

なぜ在特会は、在日特権を与える左翼朝鮮自民党を叩かないのか?

特権を与えられている在日だけを批判しても意味はなくて、与えている左翼自民党を駆逐すべくです。 在日デモよりも、左翼の本丸、国賊自民党デモを敢行するのがスジです。 ★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ 高度な知識や技術を持つと…

韓流ゴリ押しのフジ会長と親友の朝鮮安倍 韓流馬鹿から日本を救いましょう!

選挙で間違った判断をすべきじゃない 韓国マンセーから日本を取り戻せ!韓流を日本に引き込んだのは、国賊左翼自民党です。 フジテレビデモではなく、朝鮮自民党デモをやるべきです。 韓流ゴリ押しのフジ会長と、安倍は、親友です。首相動静(8月20日) http…