真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-12から1日間の記事一覧

経済・雇用なら民主党に任せて下さい 確実な証拠あります!

無党派なら必見です。☆「戦争の時も『この道しかない』だった」 民主・枝野氏 ちょうど12月に日本は米国との戦争を始めた。あの時も「この道しかない」といって、負けているのに「勝った勝った」と政府は発表を続けて後戻りできないところまで進んでいった…

雇用期待なら民主党へ 空洞化は自民党と共産党の共犯です!

本当に雇用に期待するなら民主党を支持するべきです。 実績があり、民主党政権で雇用は改善されています。詳しくは、リンク先の下の方をご覧ください。 ☆「民主党の実績!」 〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 http://d.haten…

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき

☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜 自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。 中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪って…

増税の経緯が捏造されています 投票の判断を正確するためにも是非一読を!

増税経緯で捏造!韓国資本の入る産経 虚構で民団パチンコから支持される安倍自民を擁護! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141209#p2統一協会の合同結婚式の広告を掲載したことのある産経、 フジテレビ韓流ゴリ押しの首謀者と、媚韓の安倍は親友…