真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-12-13から1日間の記事一覧

日本人学生を叩き潰し、外国人を血税から就職まで斡旋する自民党

★自民党が「留学生30万人」「卒業後の就職支援」公約 引用: 「留学生30万人計画」の実現を目指し(当面20万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。東日本大震災の影響により、日本で学ぶ留学生や研究者が減少しない…

国民無視の独善政治 とめられるのは国民の投票しかない!

★韓国の生活が第一 朝鮮アベ蚤クス安倍地元の有権者も認める真実! 安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地です。 東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社です。 七洋の代…

自民党への投票は完全に自殺行為です 今なにが起きている知っていますか?

民主党が改善した経済を破綻に導く、国賊自民党 中国韓国に技術支援して日本企業を叩き潰す前文、中国人の証言 「中国製品が日本製品に追いついたから日本製品を買う理由がなくなった。」と語る。 本文、 中国韓国に大金と技術支援を繰り返す、犯罪組織、国…

在日特権に反対!と言いながら、特権を与える自民党を支持することは大矛盾

この他に帰化緩和策を行い、長年参政権を付与して来たのが自民党で、支持者は反日外国人です。★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難…

経済・雇用なら民主党に任せて下さい 確実な証拠あります!

☆「戦争の時も『この道しかない』だった」 民主・枝野氏 ちょうど12月に日本は米国との戦争を始めた。あの時も「この道しかない」といって、負けているのに「勝った勝った」と政府は発表を続けて後戻りできないところまで進んでいった。まさに安倍さんが看…

本当は自民党政権にする必要自体がなかった真実!

☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党の国益重視の改革 自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。 中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪って…

民主党の実績が凄過ぎて話題に! 自民党にしたのは間違いでした

☆民主党政権の実績が凄すぎると話題に!天下り半減、高校無償化、雇用保険拡大、GDP成長、実質賃金アップ、耐震強化、出生率が16年ぶりに1.6%増等など! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4775.html 反日自民党なんて相手してる場合じゃないね。 現在、…

絶対投票に役立つ情報です!間違えない投票の為に、なにが正しいか丸分かり

経済・雇用の安定をのぞむなら民主党 しっかりとした裏付けが証明する真の国民の味方☆【驚愕】民主党時代に日本のGDPが成長していたことが判明! 「民主党で経済衰退した」はデマ!逆に安倍政権の方が経済弱体化! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4593…

自民党に投票することは景気回復しないことなんです まずこれをみて下さい

海外に大金と技術支援を繰り返し国力を弱める国賊左翼自民党 これでは経済破綻が起きます! 前文、中国人の証言 「中国製品が日本製品に追いついたから日本製品を買う理由がなくなった。」と語る。 本文、 中国韓国に大金と技術支援を繰り返す、犯罪組織、国…

経済・雇用なら民主党に任せて下さい 確実な証拠あります!

☆「戦争の時も『この道しかない』だった」 民主・枝野氏 ちょうど12月に日本は米国との戦争を始めた。あの時も「この道しかない」といって、負けているのに「勝った勝った」と政府は発表を続けて後戻りできないところまで進んでいった。まさに安倍さんが看…