真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-21から1日間の記事一覧

在日特権と自民党、その不思議

在特会は、特権を与えるんじゃない!と主張しているが、 特権を与えている自民党へは、抗議デモをしていない。在特会が、各地の不法行為で、裁判に負けた数は多大だが、その損失金額も巨額だ。 検索でもかけて、敗訴状態を調べれば分かるが、もの凄い状態だ…

軽自動車エコカー減税 ただし日本のメーカーに限って欲しい!

☆軽自動車税でもエコカー減税…来年度から適用へ 政府・与党は、軽自動車を持つ人が毎年納める「軽自動車税」について、エコカー減税を2015年度から新たに適用する方針を固めた。 普通車を持つ人が納める「自動車税」では、一定の燃費基準を満たす新車を…

狂信者の戦争観はイミフな矛盾がある

かつて竹下総理の発言が言語明瞭意味不明と言われていた。 いま狂信者の間にもイミフな発言が多い。・狂信者語録9条を改訂して戦争のできる国にするんだ!自衛隊は戦争に巻き込まれない、自衛隊に戦死者はでない、海外派兵も後方支援だけだ、 絶対に徴兵は…

媚韓の朝鮮自民党「韓国と兄弟のようになりたい」と諂うもふられる

前説明 ★親日派とは 朝鮮・韓国語で、日韓併合時代の協力者の事を差し、事実上の売国奴の事を差す事もあるマイナスイメージの強い言葉。韓国で親日派を指す言葉は知日派。はてなキーワード http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%C6%C6%FC%C7%C9本題 ★ソウル市…