真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-01-30から1日間の記事一覧

120億円、安倍自民が払っても日本人人質問題で主導権が取れない事実、そして慰安婦問題もマッチポンプ

★パイロット生存確認が最優先=後藤さん解放交渉—ヨルダン 過激組織「イスラム国」が拘束する後藤健二さん(47)の解放交渉で、犯行組織の人質となっているヨルダンの空軍パイロットの生存確認が焦点となっている。犯行組織は後藤さん解放の条件として、ヨル…

イスラム教徒による日本人人質にみる自民党狂信者の理論破綻

人質の件 狂信者の意見・切り捨てるべきで助ける必要がない ・自己責任である ・安倍は9条さえなければ攻撃するつもりであるまず一番下のはないと断言する。 竹島を巡ってノムヒョンとチキンレースをしたが尻尾を巻いて逃走している。 改憲せずとも、個別自…

マック(マクド)、3年の変化なしってことはどれだけ薬が入っているのか?

腐らないのは食品添加物がドップリだから。 現代の難病奇病は悪質な食事が原因で起きているが政府が規制をしない。 医療費が増えることで国民虐めがあるのなら、根本を正すべきだと思いますよ。 --- 世界が見守る“最後のマック”、一時は美術館陳列のバーガー…