真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-03から1日間の記事一覧

韓流ゴリ押しのフジサンケイは自民党のファン、気持ち悪い偏向で一杯

韓国資本の入る産経は、常に民主党の叩きに偏向があることで有名ですが、 自衛隊関連でも偏向があります。戦車にウィンカーがついているのは平和ボケの証というもの。 戦場で、どちらに曲がるか示したら戦えないのでは?と言うお馬鹿記事。戦闘時にはウィン…

人質問題マスコミが自民党擁護、どの政党もこのくらい助けて欲しいのでは?

★後藤さんに渡航中止要請=昨年9月から3回—政府 政府が過激組織「イスラム国」によって殺害されたとみられる後藤健二さんに対し、昨年9〜10月に3回にわたってシリアへの渡航を見合わせるよう直接要請していたことが2日分かった。関係者によると、外務…

テロを故意に誘発させておいて米国への戦争加担を正当化するのは話のすり替えです!

★安倍首相、9条改正に意欲=空爆後方支援否定も「合憲」—参院予算委 安倍晋三首相は3日午後の参院予算委員会で、戦争放棄をうたった憲法9条について「わが党(自民党)は既に9条改正案を示している。なぜ改正するのか。国民の生命と財産を守る任務を全う…