真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-06から1日間の記事一覧

テロを演出する背景、9.11に学ぶ陰謀、現イスラム国問題との共通点も

9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 1 / 11 https://www.youtube.com/watch?v=rZVlp_TgkRM合計11本からなる動画ですが、全部みれば陰謀説は、けっして左翼の妄想なんて言えなくなるでしょう。ペンタゴンに突っ込んだのは、米軍グローバル・ホ…

安倍自民党を支持する愚民が日本を危険に晒し税金を無駄にしている

故意に人質を見殺しにしておいて米国への戦争加担とは税金の浪費です。 自衛隊は米国のポチではありません。 ★集団自衛権「イスラム国」にも=政府答弁書 (時事通信社 - 02月06日 13:01) http://mixi.at/a3kFs5P集団的自衛権は宣戦布告と同じです。 故意にテ…

国益に反する自民党狂信者の嘘を見抜きましょう!

自民党が外国人参政権に反対と言うのは真っ赤な嘘です。 帰化緩和策を実行して参政権を与えています。 ほかの政党が売国だから自民を支持しろと言うのは、完全なトリックで、 日本でもっとも売国なのが、自民党です。狂信者が自民党を支持する理由は、在日特…