真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2015-02-11から1日間の記事一覧

自民党狂信者の論調を信じてはいけません、常にいい加減ですから

中国、北、ロシアを支援して来た自民党が一番敵を育てているでしょ? その国賊を支持している愚民がいるから日本がよくならないんです。 竹島の件も隠蔽し右翼団体が騒いでから教科書に載せたのが自民党。 ★人質事件検証に秘密法の壁=野党、政府主導を疑問…

民団・総連が支持母体の国賊左翼自民党、狂信者は成り済まし日本人!

おさらいですが、★安倍首相と岸田外相、在日民団を弔問、韓国旅客船沈没事故で 安倍晋三首相は28日、韓国の旅客船沈没事故の犠牲者の弔問のため、東京・南麻布の在日本大韓民国民団(民団)中央本部を訪れ、献花した。 弔問後、首相官邸で「若い人たちを含…

外国人優遇に余念のない国賊左翼自民党、なぜ日本人にハラスメントを繰り返すのか!

★奨学金返せず自己破産、40歳フリーター 月収14万円「283万円払えない」 高校、大学時代に借りた奨学金を返還できないとして、北九州市小倉北区のフリーターの男性(40)が福岡地裁小倉支部で自己破産の手続き開始決定を受けたことが分かった。男性には延滞…

ナチスが好きなクセにドイツの無借金を学ばない国賊左翼自民党の愚

★14年末の国の借金1029兆円 1人当たり811万円 財務省は10日、短期の借入金などを含めた国の借金の残高が、2014年末に1029兆9205億円あったと発表した。歴史的な低金利で国債の利払い費が抑えられているにもかかわらず、前年末より1…