真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-15から1日間の記事一覧

自民町村のような国賊を支持するのは非国民です、竹島問題に於いて完全なチキン

★自民幹部が民主応援ポスター=札幌市長選 4月12日投開票の札幌市長選で、自民党の溝手顕正参院議員会長らが民主党推薦の新人に、応援のための「為書(ためがき)」と呼ばれるポスターを贈っていたことが14日分かった。自民党本部は別の新人を推薦して…

バレンタインデーを日本語にして文化力を引き上げるべき

★革命的非モテ同盟が渋谷で「バレンタインデー粉砕」デモ実施 今年は海外メディアの取材殺到! http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&id=3274506&from=home&position=3(解説)この連中の動きには何ら関心がありません。 しかし、横文字ならいいと…

韓国に5億ドル、慰安婦基金も設立、これ以上血税を献上すべきではない

★<二階総務会長>朴大統領に首相親書 首脳会談探る 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は13日、訪韓した自民党の二階俊博総務会長と青瓦台(大統領府)で会談した。二階氏は、安倍晋三首相の親書を朴大統領に手渡した。親書の内容は明らかにされていないが…

テレビ版 永遠の0に思うこと 自衛官も洗脳される?

テレビ版 永遠の0 それなりに良かったですね。捏造ばかりの百田は大嫌いですが、演出と映像がいいせいか、糞作品が輝いてみえます。「愛する者のために死にいく」なぜこの時期に、この主題なのか?という声もあると思います。 あたかも、海外派兵を正当化し…

給与問題:韓国資本の入る産経は、親韓自民党の味方、偏向に余念がない

★給与総額17年ぶりの伸び率 平成26年毎月勤労統計 厚生労働省が4日発表した平成26年の毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上の事業所)によると、基本給や残業代、賞与などすべての給与を合わせた1人当たりの現金給与総額は、月平均で前年比0.8…