真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-21から1日間の記事一覧

韓国資本の入る産経、都知事選の勝者と敗者の取り扱いで反日剥き出し?

★「共産党」からも高評価…就任1年「舛添都知事」、都市外交のリスクに懸念も 舛添要一氏が東京都知事に就任してから12日で1年。東京五輪の会場見直しや「都市外交」に精力的に取り組む一方、介護や保育など福祉分野にも目配りし、都議会からは共産党も含…

愛国改憲はデマ、アメリカへの属国化を推進する反日左翼自民党

★改憲へ「国民の理解得る」 自民党の運動方針案 自民党は2015年の運動方針案を固めた。「立党60年 新たな扉を開こう」と題し「国民各層の幅広い理解を得つつ、憲法改正を推進する」と明記。結党60年に合わせ、改憲に向け世論を喚起していく考えだ。…

自衛隊問題、自民党狂信者の捏造デマに騙されるな

アメリカが竹島の件を含めて日本を助けたことなど一度もありませんよ。 米政府の地図には竹島は韓国領と記載されており、国賊自民党は抗議もしていません。 売国奴が支持する自民党です。 ★<PKO>武器使用権限を拡大…政府、法改正方針 (毎日新聞 - 02月2…

菅政権では、国立追悼施設は白紙化しています

いい加減、連合国の基準で戦犯とか言うのはやめましょう。 分祀とかしたら税金が勿体ないです。 どこの国でも敵を沢山倒した兵が英雄になっています。 ★<福田元首相>「国立追悼施設は必要」 (毎日新聞 - 02月20日 23:26) http://mixi.at/a3yLXo3天皇陛下に…