真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2015-03-09から1日間の記事一覧

自民党が新幹線技術を中国に横流し、日本企業の営業妨害をする自民

★中国勢などと火花…鉄道事業、海外市場に攻勢 日本の鉄道事業の海外展開が本格化してきた。官民合同で新幹線をインドなどに売り込んでいるほか、個々の企業も鉄道プロジェクトの受注に成功している。 安全性の高さや効率的な運行が日本の強みだが、中国勢な…

民主党コミュニティーのご案内

民主党(保守派通信) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858自民党の売国を正し、 民主党の優れた部分を伸ばしていく為のコミュニティーです。 まだまだ参加者を募集しています。有志はふるってのご参加をしてください。悪質な自民党の嘘や偏向に騙…

福祉を大事にしない自民党の政治は、中共の悪政に似ている

★介護保険料6千円超の自治体が3割 65歳以上の月額 4月に改定される65歳以上の介護保険料の見込み額について、政令指定市と県庁所在市、東京23区の74自治体に朝日新聞がアンケートしたところ、3割の自治体で基準額が月6千円を超すことがわかった…

自民党は道徳心がない、政治家は国民の模範であるべき

★“路上キス騒動”の中川政務官、続投へ 政府は9日、自民党の門博文衆院議員との路上キス写真が週刊誌で報じられた中川郁子農林水産政務官を続投させる方針を固めた。自民党幹部らが明らかにした。中川氏は体調不良を理由に5日から入院していたが、10日の…