真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2015-03-16から1日間の記事一覧

尖閣諸島問題論破、自民党の手柄に偏向、産経は民主党玄葉を認めるべき!

★清国、尖閣諸島を領土と認識せず…「日清戦争で強奪」の中国主張を覆す公文書確認 日清戦争直前の明治26(1893)年、清国が日本側に出した公文書で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を清国領と認識していなかったことが、長崎純心大の石 井望准教授(尖閣史…

韓国軍、日本領上空に戦闘機待機の狙い、空中給油機4機購入へ

★韓国が空中給油機4機を購入の計画、中国ネットには「何の役に立つ?」「日本と戦うつもり?」の声 韓国メディアは13日、韓国軍が1兆4000億ウォン(約1490億円)を投じて空中給油機4機を購入する計画であると報じた。中国新聞網が同日伝えた。 …

ODAによる企業移転、技術移転は、国内空洞化の解消にはならない

ODAは特定業種の優遇にはなりますが、企業移転、技術移転は、国内空洞化の解消にはなりません。 そこに安倍は外国人を沢山引き込むというのだから正気ではないです。国内の雇用安定を本当の意味で行うには、空洞化の解消が大事だと思います。 物価を引き上げ…

中国を育てたのは自民党です

■中国首相発言「建設的でない」=菅長官 (時事通信社 - 03月16日 13:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3321518 自民はこれまで3兆円も献上して、今でも無償で300億円も献上している。 中国に水をやり過ぎて、いいたい放題…