真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-03-17から1日間の記事一覧

尖閣諸島、日本政府の論、もとネタは民主党玄葉氏の指摘によるもの!

★<外務省>HPに中国政府作成「尖閣諸島が日本語名の地図」 ◇尖閣諸島が日本固有の領土を示す「新証拠」と位置づけ 外務省は16日、同省ホームページに、中国政府が1969年に発行し、沖縄県・尖閣諸島が日本語名で書かれた地図を掲載した。政府はこの…

安倍、韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフ

■安倍首相、民放番組への圧力否定=アベノミクス評価めぐり 16日の参院予算委員会で民主党の小川敏夫氏は、安倍晋三首相が昨年の衆院解散前に出演した民放の報道番組で「(番組内容に)クレームをつけた」と批判した。首相は「国民に放送されている場で圧…

米一機関、竹島は日本領、いい意味での偏向、米政府全体では?

★「竹島は日本の領土!」CIAに続いて米国務省領事局も=韓国ネット「やっとわかった…」「国際社会から孤立しているのは韓国の方?」 2015年3月16日、韓国日報によると、米国務省領事局がホームページ上の韓国地図から「リアンクール岩礁(竹島の国際的な呼称…

ブラック企業対策、政府自民党のブラック政策に国民はどう対処する?

★ブラック企業対策、法案を閣議決定 新卒求人拒否可能に 政府は17日、若者を酷使する「ブラック企業」対策などを盛り込んだ「若者雇用対策法案」を閣議決定した。今国会で成立すれば、今年10月から段階的に実施する。 ハローワークは原則全ての求人を受…

竹島侵略の経緯、米国と韓国と裏取り引きがあった可能性はどうか?

★「独島が日本領土になっている!」 米国務省HPの地図表記で韓国が大騒ぎ 日本の竹島(韓国名・独島)について、「米国務省のホームページが日本領土のように地図に表示している」と、韓国メディアなどで騒ぎになっている。また、地図では、「日本海」と国際…

危険過ぎる「さよなら」のひとことだけで不審者扱い?

自民党政権では、おかしいことが多いですね。「さよなら」のひとことだけで不審者扱い? まるで戦前の過剰な、反戦家狩りを連想するくらい、過剰な反応です。★子供へ声かけ ついに挨拶もNGに http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3323132&media_id=29「3月1…

9.11テロ検証、ペンタゴンに突っ込んだのは米軍無人偵察機?

誰にでも分かるように検証します。ペンタゴンに突っ込んだのは、ハイジャックされた民間機と言われています。 実際にどうなのでしょうか。 旅客機が、衝突したにしては、合致しない衝突痕。 そして、現場にあったエンジン部品とは? ※旅客機の衝突で壊れたペ…