真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-03-28から1日間の記事一覧

カナダに慰安婦像(売春婦像)拡散反対に署名しましょう!

カナダに慰安婦像(売春婦像)反日韓国人は、日本への嫌がらせとして、売春婦像の拡散をしています。 これは日本人を汚いイメージにする目的でなされていて、同時に日本製品も汚いと刷り込む目的でなされています。 つまり日本や日本企業に対する嫌がらせで…

保守を騙す安倍自民の自衛隊名称変更論の大嘘を斬れ!

★安倍首相、「わが軍」発言釈明=「訓練相手の他国軍と対比」 (時事通信社 - 03月27日 19:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3342199 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150327/Tbs_news_31159.html(解説)自民党は…

安倍信者+幸福の科学信者が荒らし行為? その真相はいかに

ある人が、安倍信者と幸福の科学の会員が連動してネットを荒らしていると述べているが、 なぜ、そう思うのか意味が分かった。まず、幸福の科学の動き、から整理したい。かつて大川教祖は、安倍支持を述べており、公明党を倒して連立をしたいと考えていた。 …