真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-04-02から1日間の記事一覧

舛添を売国奴という自民党狂信者、舛添を支援した安倍は? 大矛盾の狂信者を斬れ!

★舛添・東京都知事が入院 腰痛治療のため約1カ月 東京都の舛添要一知事は31日、腰痛の治療のため、4月1日の公務を終えた後、入院することを明らかにした。変形性の股関節症と診断され、外科手術とリハビリで入院は約1カ月になる見込み。入院先で意思決…

血税でプリクラ、若者を騙そうとする姑息な自民党、税金の浪費を斬れ!

★安倍総裁とツーショット?=若者対策でプリクラ設置へ—自民 自民党が6月をめどに写真シール印刷機「プリクラ」を党本部に設置する。来年夏の参院選から選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられる見通しとなったことを受けた措置で、若い世代へのアピール…

安倍自民の人身売買発言、米国で歓迎? 日本人が人身売買した意味か

★安倍首相「人身売買」発言を歓迎=米国務省 米国務省の広報担当者は1日、安倍晋三首相が米紙ワシントン・ポストのインタビューでいわゆる従軍慰安婦問題に関し「人身売買の犠牲」と発言したことについて、歓迎する立場を明らかにした。 同担当者は「われわ…

自民党は民主党の子育て支援策に反対をし問題を長年遅延させた!

★<子ども・子育て支援新制度>スタート 認定こども園充実へ 待機児童の解消や、地域ニーズに応じた子育て支援を目指す「子ども・子育て支援新制度」が1日、スタートした。政府は同日、内閣府内に「子ども・子育て本部」を設置し、看板掛けが行われた。 同…