真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-04-04から1日間の記事一覧

集団的自衛権に関する「大嘘」を自民党と狂信者が宗教のように広めている

★菅長官は「思考停止」=普天間周辺住民ら抗議声明—沖縄 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する普天間周辺住民らは3日、那覇市内で会見し、4日に沖縄を訪れる菅義偉官房長官に抗議する声明を発表した。 声明は「仲井真弘多前知…

道徳問題、赤旗の自民批判はズレている、指摘するべきはそこじゃない!

★安倍晋三政府、小1から道徳の授業で「公共精神」と「愛国心」強制し戦争する国づくりに利用。文部科学省は27日付の官報で、「道徳」を新たな教科とし、教える内容を示した改定学習指導要領を告示しました。 教科化は、小学校が2018年4月から、中学…

在特会は自民党に抗議デモを敢行すべきである!

※在日の生活保護不正受給を精査した民主党に嫌がらせをする自民党支持の在特会メンバー ※在日特権を与えている自民党には抗議せず、関係ない民主党に嫌がらせをする自民党支持の在特会メンバー在日特権が許せないとする在特会。 しかし在日特権を与えている…

坂本龍一「未来派野郎」と反自民党デモの告知ポスターの雰囲気が類似?

坂本龍一「未来派野郎」のジャッケトデザインと、 反自民党デモの告知ポスターデザインの類似性。 基本、未来派が根底にありますが、もとを正せばロシアのデザインからの引用。「安倍政権NO!」というカードをもってデモをした様ですが、 普通に日本語で書い…