真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-04-10から1日間の記事一覧

難病対策の本質を政治家は追求すべき、潰瘍性大腸炎の発症の理由は? 真実の政治家を望む

★15年度予算成立=安倍首相「景気回復を全国に」 安倍晋三首相は9日夕、予算成立を受けて首相官邸で記者団の質問に答え、「地方の創生、被災地の復興、子育て支援、難病対策。そうした政策を力強く進めることができる。景気回復の暖かい波を全国津々浦々…

広報予算83億、マスコミを買収している自民党がテレ朝批判はおかしいのでは?

★<テレビ朝日>衆院選前、自民が中立要請 アベノミクスで テレビ朝日の「報道ステーション」でアベノミクスを取り上げた報道に対し、自民党が「特殊な事例をいたずらに強調した」と批判し、「公平中立な」番組作りを要請していたことが分かった。自民党は要…

原発利権は、実は韓国人優遇のためだった? 媚韓議員最多の自民が韓国に金を流す口実作り

何がなんでも原発を継続しないといけない。 他のエネルギー産業に回される開発予算は僅かで、故意に育たないようにされて来た。 しかし、よくみると媚韓議員の多い自民党の政策に、汚い利権が見え隠れする。★韓国の韓電機工、日本原子炉整備市場に進出 (2005…

安倍自民、外国人学校新設規制緩和、多量引き込みは事実の移民と同じ

★日本語学校新設の基準緩和を検討へ 訪日希望の優秀な人材の確保を後押し外国人留学生向けの日本語学校に関し、政府が新規開設基準の緩和を検討していることが1日、分かった。 学校の土地や建物の所有を原則としている現在の制限について、一定の条件を満た…

ぬる過ぎるマスコミの防衛批評、根拠がないのはマスコミでは?

★ヘリ空母「いずも」 根拠が乏しいF35搭載論要旨抜粋 根拠が乏しい「いずも」への戦闘機搭載 昨今、メディア等で「いずも」に垂直離着陸が可能な戦闘機F-35Bを載せられるのかを論評する記事が目立ちます。実際「いずも」に改修を施せば、物理的には約10機程…

不法残留外国人が22年ぶり増加 国別最多は韓国人の13634人

日本で不法在留外国人が22年ぶりに増加、最多は韓国人―中国メディア 日本の法務省入国管理局は20日、在留期限を過ぎても不法に残留し続ける外国人の数は1月1日現在、6万7人となり、14年より946人増えたと発表した。国別では、韓国人が最も多い…

日本人だから書類送検、差別だと断言するが、万引きはちょっとね

★日本の高校生22人、韓国で万引き容疑 書類送検へ 韓国の警察当局は10日、ソウルで万引きをした疑いで、埼玉県内の私立高校3年生22人を書類送検すると発表した。警察によると、高校生たちは3月27日、ソウルの観光地、東大門のショッピングモールで…